2016.12.01

とりくみ

ME BLOG リデザイン&「アジア太平洋地域テクノロジー Fast 500」受賞!

上月
ME BLOG リデザイン&「アジア太平洋地域テクノロジー Fast 500」受賞!

 

こんにちは、広報担当の上月(こうづき)です。

寒くなりましたね。忘年会のシーズンもいよいよ突入ですが、皆さん、バッチリ会場は押さえていますか?

僕は幹事にもかかわらずまだ予約できていないものがあるんですよ・・・!!

焦り気味です。

 

さて、以前からご覧の皆様ならもうお分かりだと思います。

そうです、デザインをリニューアルいたしました!

これを機にさらに内容もパワーアップし、広報に限らず採用担当も参加して当社の情報を発信していくことになりました。

(上記の写真は、採用担当の五十嵐と僕の「スタートにあたりがんばるぞ!写真」です!)

 

広報と採用担当が主に投稿を行いますが、それだけでなく、いろんな部署に所属する社員が参加していくことも考えています。

当社は全国11拠点+子会社1社があります。眠っているコンテンツだっていっぱいある、だったら、それをもっとうまく世の中に出していきたいよね、というところがきっかけで今回のリニューアルにたどり着きました。

マーケットエンタープライズの普段見えない部分を、楽しく、可笑しく、時にシリアスにと、いろんな角度からお伝えできればと思っていますので、是非とも、お仕事や授業の合間にご覧いただけると幸いです!!

そして…

2年連続ランクインとなる「アジア太平洋地域テクノロジー Fast 500」で455位を受賞しました!

Non Deloitte Fast500 Winner PRI RGB

 

お知らせでもお伝えした、デロイト トウシュ トーマツ リミテッドが毎年発表しています、第15回 「アジア太平洋地域テクノロジー Fast 500」において、2年連続となる500位中455位を受賞しました!本日発表された、まさに速報です。
詳細はデロイト トウシュ トーマツ リミテッドのプレスリリースをご覧いただきたいのですが、テクノロジー企業における成長企業のランキングでして、ベンチャー企業にとっては栄誉ある賞となっています。

このランキングに先立って発表された「日本テクノロジー Fast50」でも29位にランクインしたものの、アジア太平洋地域となると審査のハードルも上がるので、受賞できるかドキドキしていました。本当に嬉しいですね。今後も、前進できるように全社あげて邁進していきます!

 

 

人気の記事

PAGE TOP